銀座カラーはやっぱり銀座!店舗はどこにあるの?

銀座カラーは銀座に2つの店舗を展開

脱毛サロンの中でも日本全国に店舗を展開しているお店に銀座カラーがあります。「銀座」カラーという名称からも推測できるかもしれませんが、銀座に店舗があります。銀座には2つの店舗を展開しているので、近くに通信している、もしくは銀座によくショッピングで訪れる人はこちらのいずれのお店に通ってムダ毛の処理をしてみるのもおすすめです。銀座カラーの銀座のお店には、銀座本店と銀座プレミア店の2つがあります。

銀座カラーの本店店舗は銀座

銀座本店は文字通り、銀座カラーの本拠地といっても過言ではないでしょう。店内は広々としたスペースがあって、ラグジュアリーな雰囲気に仕上がっています。リゾートホテルを訪れたかのようなひと時を過ごせるでしょう。地下鉄銀座駅と直結していて、C8出口のビルの3階にあります。ちなみにJR有楽町駅からも歩いて5分くらいのところにあります。晴海通りを歌舞伎座方面に進み最初の角を左に曲がって2つ目の角にある第1弥生ビルディングの中に銀座本店は入っています。銀座本店にはベッドが28台も用意されています。ですから予約も比較的スムーズに取れるでしょう。ムダ毛の処理だけでなく、保湿ミストを使ったスキンケアも行ってくれるので、脱毛施術後に起こりやすい乾燥肌対策もしっかり実施しています。

銀座カラーのもう一つの店舗・銀座プレミア店

銀座カラーの銀座の店舗でもう一つ、銀座プレミア店があります。ワインレッドのソファが最初に店を訪れた時に鮮やかに映るでしょう。店内のコンセプトはモダンフレンチで、リッチな空間にまとめられています。地下鉄銀座駅を利用するのであれば、B9出口が最も近いです。こちらから歩いて2分程度のところにあります。JR有楽町駅からでも歩いて5分くらいのところなので、立地条件に恵まれています。外堀通りを新橋駅方面に進むと最初の信号の角の一つ手前にGINZA SS 85ビルがあります。ソニービルの近くにありますのでこちらを目印にしてみましょう。このビルの4階に銀座プレミア店はあります。接客に力を入れているサロンで、アットホームで和気あいあいとした雰囲気があるのでリラックスしたひと時が過ごせると評判です。ムダ毛を処理できるだけでなく、白く透明感のある美肌に変身できるとの評判もありますので要チェックです。

関連するページ:銀座カラーの支払い方法はいろいろ・手数料はかかる?

Comments are closed.