大阪在住の人が銀座カラーでムダ毛の処理をする方法

大阪梅田に2店舗ある銀座カラー

銀座カラーは大阪にも力を入れていて、府内に4店舗を展開しています。大阪在住でムダ毛に悩んでいる人がいれば、銀座カラーの施術を受けてみませんか?大阪の梅田には2店舗を展開していて、梅田曽根崎店は各路線から歩いて10分圏内にありますから電車でも通いやすいです。ホワイティ梅田に直結していますので、雨の降っている日でも濡れる心配がありません。東梅田駅から歩いて4分ほどのところには梅田新道店があります。北新地駅からも歩いて5分程度なので、こちらも電車を使って通いやすいです。脱毛だけでなく、保湿ミストを使ってスキンケアも実施してくれます。

銀座カラーの大阪の店舗・心斎橋店

梅田のほかにも大阪に銀座カラーはもう2店舗展開しています。心斎橋店はベッドの台数が16台と大阪の店舗の中では最大規模を誇っています。地下鉄心斎橋駅から歩いて1分程度のところにあります。アメリカ村の入り口にあたるところに、アーバンBLD心斎橋があります。こちらの3階に店舗を展開しています。ビルの1階はアップルストアが入っていますので、こちらを目印にするといいでしょう。近くには高級ブランドショップも数多く立ち並んでいますので、ショッピングついでに脱毛の施術をお願いすることも可能です。店内にはパウダールームも用意されていますので、ここでメイク直しをして買い物に出かけられるように配慮されているところも人気の理由です。

銀座カラーの大阪の店舗・天王寺店

最後の銀座カラー大阪の店舗として、天王寺店があります。天王寺というと近年、あべのハルカスが有名です。このあべのハルカスから近いところにありますので、買い物ついでに立ち寄って脱毛をお願いできます。全身脱毛はもちろんのこと、特定の部位のムダ毛が気になっていれば、ピンポイントの脱毛メニューも用意しています。天王寺駅から歩いて4分くらいのところにあります。あべのルシアスの向かい側にあべの旭町ビルという建物があります。この4階に店舗は入っています。仕事帰りや学校帰りに立ち寄るお客さんも多いです。このような忙しいお客さんになるべくストレスを与えないように、スピーディな施術を心掛けています。カウンセリングは無料で行っているので、こちらをまずは受けてみませんか?

参考 銀座カラーはやっぱり銀座!店舗はどこにあるの?

Comments are closed.