銀座カラーの脱毛方法に興味・詳しい問い合わせ方法は?

銀座カラーの問い合わせ方法は?

ムダ毛に悩んでいる人の中には、銀座カラーで脱毛してみることに興味を持っている方も多いでしょう。しかし脱毛をいざ行う・予約しようと思うと躊躇してしまう人も多いでしょう。「本当にムダ毛の処理ができるの?」「肌ダメージが起きることはないの?」など考えるといろいろと疑問点・不安な点がどんどん出てくるはずです。このような不安に対処するために、銀座カラーではお客さん向けのサポートセンターを用意しています。こちらで気軽に問い合わせてみましょう。銀座カラーでは電話やメールによる問い合わせなどいろいろな方法が用意されています。メールによる問い合わせは無料ですし、電話もフリーダイヤルになっているのでお金はかかりません。会員でもまだ銀座カラーを利用していない人でも利用できますので、気になることがあれば問い合わせることができます。ただしすでに銀座カラーと契約している人で、分割払いを選択している方で口座変更や支払に関する問い合わせをしたいと思っていませんか?その場合には銀座カラーではなく、ショッピングローン会社のほうに問い合わせるようにしましょう。

電話による銀座カラーの問い合わせ方法の注意点

銀座カラーでは電話による問い合わせを実施しています。電話の場合、細かなニュアンスについてもいろいろと話ができますし、オペレーターの対応がどうかなど詳しい情報が入手できます。ですから電話で問い合わせをしたいと思っている人も多いでしょう。銀座カラーの電話問い合わせの場合、受付時間がありますので注意しましょう。銀座カラーの電話問い合わせは、平日12~21時・土日祝日10~19時となっています。この時間内で問い合わせをするように心がけましょう。また日曜祝日でも電話受付に対応していますが、年末年始は休業となりますので、この点にも注意が必要です。ちなみにコールセンターの営業時間とサロンの営業時間は一緒です。コールセンターの営業時間外に電話で話をしたいからお店に電話をかけてもつながりません。この部分も注意しましょう。もし電話受付の時間外に問い合わせをしたければ、メール相談を活用するといいです。メール相談であれば、24時間いつでも好きな時に利用できます。また年末年始でも会頭に時間はかかりますが、問い合わせはできます。

参考になる記事:銀座カラーの友達紹介キャンペーンを活用しよう

Comments are closed.