銀座カラーの友達紹介キャンペーンを活用しよう

銀座カラーの友達紹介キャンペーンの概要

銀座カラーでは新規顧客を多く獲得するために、友達紹介キャンペーンを実施しています。知り合いを銀座カラーに紹介すると、その紹介された友達が契約金額から最大2万5000円割引になるというキャンペーンです。もれなく最大2万5000円割引になるのはなかなか魅力的です。紹介された側だけでなく、紹介した側も恩恵を受けられます。1万5000円分のギフトカードがプレゼントされるからです。このギフトカードは、全国百貨店共通商品券となります。ですからどこに在住の方でも、無駄なく商品券を活用できるはずです。事実上1万5000円分のキャッシュバックを受けているのと同じになりますから、紹介した側も次の施術を割引価格でお願いしているのと同じ効果が期待できます。

銀座カラーの友達紹介キャンペーンを利用するには?

では銀座カラーの友達紹介キャンペーンを利用する場合、どのような手続きを踏めばいいでしょうか?まずは紹介しようと思っているお友達に紹介券を渡します。紹介券をゲットする方法は、銀座カラーのホームページの友達紹介キャンペーンのページにQRコードが記載されているはずです。このQRコードを使って、紹介券を渡します。メールのほかにもLINEを使って紹介券のやり取りできます。紹介券を受け取った友達は、それを持って銀座カラーに来店をして契約をすると紹介手続きは完了です。紹介メール画面をスマホに保存しておいて、お店のスタッフに見せれば手続きは完了します。紹介を受けた側はその場で割引してもらえますし、紹介した側には後日商品券が郵送にて届きます。ちなみに紹介を受けた側が紹介券忘れても、紹介者の名前とその人が現在通っている店舗名、会員番号を伝えると友達紹介キャンペーンが適用されるということです。

銀座カラーの友達紹介キャンペーンをうまく利用するコツとは?

銀座カラーの友達紹介キャンペーンを有効活用すると、お得度もそれだけ大きくなります。例えば紹介する側の場合、1人紹介すれば1万5000円分の商品券が入ってきます。5人紹介すれば、7万5000円分のギフトカードがもらえ、基本上限はありません。ですから周りでムダ毛に困っている人がいれば、どんどん紹介するといいでしょう。またこれから脱毛する人は周りに銀座カラーに通っている人がいれば、その人の紹介を受けるとお得に契約できるわけです。

参考記事:大阪在住の人が銀座カラーでムダ毛の処理をする方法

Comments are closed.